子宮体がんの検査について 来年、40歳になります。子宮頸がん検診に加え、子宮体がん検診もと考えてますが、痛くて辛いと周りの皆は言います。子宮体がんを検査する方法は他にないのでしょうか?CTとかMRIとかでは出来ないのでしょうか? -- 代 回答 回答はこちらの先生から 小林秀文 四ツ谷レディスクリニック アプリを無料ダウンロード スマートフォンを使ってこちらのQRコードからストアにアクセスできます